令和5年春のまごころキャンペーン
松寿仙をご服用の方に。
4月17日(月)から22日(土)まで皆様のまごころで松寿仙をダース入りお買い上げのお客様に松寿仙1本100円でお分けいたします。この100円はまごころとしまして「大阪府福祉基金}へご寄付させていただきます。
9:30~18:00 (日祝 定休日)
松寿仙をご服用の方に。
4月17日(月)から22日(土)まで皆様のまごころで松寿仙をダース入りお買い上げのお客様に松寿仙1本100円でお分けいたします。この100円はまごころとしまして「大阪府福祉基金}へご寄付させていただきます。
本日は急用ができましたので、都合により午後4時に閉店させていただきます。
明日は平常通り9時30分より店を開けさせていただきます。
よろしくお願い致します。
新年あけましておめでとうございます。
本日より営業開始しました。本年もどうぞよろしくお願い致します。
12月28日で年内の営業は終了いたします。
来年(令和5年)は1月5日 9時30分より営業させていただきます。
年末は12月28日まで(19時まで営業の予定ですが、早く終わるかもしれません)
年始は1月5日より
営業時間は令和5年より9時30分から18時までに変更させて頂きます。
営業時間外にご来店の方は、営業時間内にお電話下さい。
今年1年の感謝を込めて、粗品を進呈させていただきます。昨年同様仁多もちかしょうが湯、健康カレンダーやポケット付きカレンダーもご用意いたしております。
期間は12月24日(土)まで。お餅は数が限られているので、無くなり次第終了です。
しょうが湯は橘入りで柑橘系の香りがし、高知産のしょうが、黒糖、くず粉が入った美味しいしょうが湯です。
健康カレンダーもご入用の方はお早めにご連絡下さいませ。
もうすぐ12月。そしてお正月ですね。「一年の計は元旦にあり」で元旦にはこの一年の健康を祈念してお屠蘇でお祝いをします。屠蘇散をお酒か味醂に漬けてお祝いをして新年をお祝いしましょう。
一つ 100円(税込み)です。
朝晩冷えてきましたね。朝は温かいスープやお味噌汁で身体を温めて1日をスタートさせて下さいね。
日頃のご愛顧に感謝しましてお買い上げの方に、ミニシクラメンをプレゼントしています。可愛らしいシクラメンで色は赤、白、ピンクなどありますよ。
(発送の方はご容赦願います。)
期間は11月22日(火)までです。無くなり次第終了です。
おかげさまで無事まごころキャンペーン終了いたしました。
ご参加して下さいました皆様のご寄付は大阪むらさきクラブを通じて「大阪府福祉基金」へご寄付させて頂きます。松寿仙を飲んで自分も健康に、そして他人にも貢献できるすばらしい企画ですので、来年以降もぜひご参加よろしくお願いいたします。
明日より11月2日まで松寿仙1ダース(12本入り)お買い上げの方に、松寿仙1本を100円でお分けさせて頂きます。この100円はお買い上げの方の真心といたしまして「大阪府福祉基金」にご寄付させて頂きます。
今回は北海道の有機じゃが芋もプレゼント!じゃが芋が無くなりましたら、申し訳ございませんが米五のお味噌に変えさせて頂きます。
日頃のご愛顧に感謝しまして、お買い上げの方に北海道の有機栽培じゃがいもをプレゼントいたしております。
11月5日までですが、無くなり次第終了とさせて頂きます。
堺は晴天に恵まれ暑いぐらいです。堺まつり前夜祭でふとん太鼓が堺市役所前にて担がれます。
午後19時からの予定です。本日店主参加の為18時には閉店いたしますので、ご注意下さい。
間近で見るふとん太鼓は圧巻ですが、ご存じの無い方は少し離れて見られても十分堪能できると思います。
今年は6台の堺型や淡路型のふとん太鼓がでてきます。見慣れていない方には、違いがわかるでしょうか?
