令和4年秋のまごころキャンペーン終了しました。
おかげさまで無事まごころキャンペーン終了いたしました。
ご参加して下さいました皆様のご寄付は大阪むらさきクラブを通じて「大阪府福祉基金」へご寄付させて頂きます。松寿仙を飲んで自分も健康に、そして他人にも貢献できるすばらしい企画ですので、来年以降もぜひご参加よろしくお願いいたします。
9:30~18:00 (日祝 定休日)
おかげさまで無事まごころキャンペーン終了いたしました。
ご参加して下さいました皆様のご寄付は大阪むらさきクラブを通じて「大阪府福祉基金」へご寄付させて頂きます。松寿仙を飲んで自分も健康に、そして他人にも貢献できるすばらしい企画ですので、来年以降もぜひご参加よろしくお願いいたします。