もう12月ですね。

今年1年の感謝を込めて、粗品を進呈させていただきます。昨年同様仁多もちしょうが湯、健康カレンダーやポケット付きカレンダーもご用意いたしております。

期間は12月24日(土)まで。お餅は数が限られているので、無くなり次第終了です。

しょうが湯は橘入りで柑橘系の香りがし、高知産のしょうが、黒糖、くず粉が入った美味しいしょうが湯です。

健康カレンダーもご入用の方はお早めにご連絡下さいませ。