3回目のコロナワクチンに思う

行政は3回目を推奨していますが、1,2回目に比べて副反応が大きいように思います。2,3日で治る副反応なら良いのですが、血栓をおこすような副反応は困りますね。痛みは血の滞りですので、血を流すようにして下さいね。摂取しなければいけない人で不安な人は、1等級の田七人参を接種前から服用されることをお薦めいたします。田七人参は等級など様々で価格もバラバラです。ぜひ品質の良い田七人参を、せめて接種前後は服用して下さいね。血の滞りを予防してくれますよ。

私たちは1,2回目の接種時にものんでいました。