私の花粉症 現在
花粉症の症状がひどい時は、果物や冷たい飲み物はほぼ摂らないように気をつけつつ、その時期だけタンポポ茶と和漢薬でずっと楽にすごせていました。今は花粉症の為の健康食品や薬は飲んでいません。果物や冷たい飲み物も特に夜は注意しています。でも食べないわけではありません。お客様にお話しすると一生食べれないような印象を持たれるようですが、そんなことはないですよ。ただそのつらい症状が食べ物や習慣によって起こっていると自覚して頂けば、どうすれば楽になるかわかってくると思います。
9:30~18:00 (日祝 定休日)
花粉症の症状がひどい時は、果物や冷たい飲み物はほぼ摂らないように気をつけつつ、その時期だけタンポポ茶と和漢薬でずっと楽にすごせていました。今は花粉症の為の健康食品や薬は飲んでいません。果物や冷たい飲み物も特に夜は注意しています。でも食べないわけではありません。お客様にお話しすると一生食べれないような印象を持たれるようですが、そんなことはないですよ。ただそのつらい症状が食べ物や習慣によって起こっていると自覚して頂けば、どうすれば楽になるかわかってくると思います。