涼しくなってきましたね

朝晩、大分っ涼しくなってきて寝やすく又過ごしやすくなってはきましたが、温度差で寝冷えや風邪がひきやすいです。

朝食は吸収の良い温かいお味噌汁を飲んで下さいね。

体が何となくだるいしんどい時は漢方薬がありますので、ご相談下さいね。