涼しくなってきましたね。

秋の晴天の日と言った感じで、昨日は久しぶりにクーラーをつけずに眠れました。

でも寝冷えに気をつけてくださいね。夏の疲れが出ている上に急な温度変化は体の免疫を下げてしまいます。

コロナにも他の風邪のウイルスにも罹りやすくなってしまいます。夏の延長で冷たいものばかり口にしていると体調を壊してしまいます。朝は温かいお味噌汁やスープなどで身体をたてなおしましょう。