植物の力はすごい!
草食動物は植物だけで、立派な筋肉を作っていますね。きっと植物の強固な細胞壁を壊して中の栄養を吸収し、腸内細菌でアミノ酸を作りタンパク質を作りあの立派な筋肉を作っているのでしょうね。
それにひきかえ人間は細胞壁を殆ど壊せず、中の栄養を取り込めずに捨ててしまっています。どうすればその栄養を取り込めるのか・・・続く
9:30~18:00 (日祝 定休日)
草食動物は植物だけで、立派な筋肉を作っていますね。きっと植物の強固な細胞壁を壊して中の栄養を吸収し、腸内細菌でアミノ酸を作りタンパク質を作りあの立派な筋肉を作っているのでしょうね。
それにひきかえ人間は細胞壁を殆ど壊せず、中の栄養を取り込めずに捨ててしまっています。どうすればその栄養を取り込めるのか・・・続く