令和3年6月17日

6月17日午後 コロナワクチン2回目の接種の為、午後からお休みさせて頂きます。多くの人が接種すれば、集団免疫が獲得され、経済活動も少しはできるようになるはずです。その為にも年齢層の上の人から接種できる人は接種して欲しいと思います。